« 今年もよろしく♪ | トップページ | アンパン命 »

2007.01.02

初イベント

昨日の午後、静岡の実家に到着しました。070101_1456_1
最初の数時間は固まっていたコウスケですが、
夕飯のころにはすっかりなじんだ様子(^^)
小さいころに比べて、
慣れるまでの時間が短くなってきたようです☆

帰省する前日に、母さんの妹から連絡がありました。
「プレゼント交換するから、1,000円のモノを買ってきて!」

プレゼント交換?

クリスマスnow?

・・などと思いつつも、3人分のプレゼントを買って行きました。

さて、夕飯後。
「じゃあ、そろそろプレゼント交換するか。」
え、このメンバーで?超身内なんですが-_-;;

と思いつつノリノリであみだくじの準備。

070101_2203 母さんの当たったプレゼントです。
『MONOKURO BOO』のケイタイ立てとタオルでした。
今流行っているそうです。

たまには楽しいもんだね。
ちなみに夫は図書カードをもらって大喜び、
コウスケは母さん提供のはし置きだったので、
おばちゃん(母さんの妹)のタングラムと交換してもらいました。

さて、今日は昼から宴会ですヽ(^^)人(^^)ノ

|

« 今年もよろしく♪ | トップページ | アンパン命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしく♪ | トップページ | アンパン命 »