« どんと祭と初厄 | トップページ | 髪 »

2007.01.15

初加護

ケイタイちゃんが生きているかなと思い自宅から電話してみるとコール音が鳴っている。
うん、大丈夫。一緒に燃やされたり踏みつぶされたりしてないみたい。
友達と会う約束をしていたので、そのあとで八幡宮に探しに行ってみようかな、と思う。

せっかくの友達とのデートも早々に帰らせてもらい、車に乗る前にちょっと家へ。
電話をチラ見・・
留守電ランプが点滅してるじゃなーい☆

「○○警察署ですが、昨日届け出されました携帯電話が届いております。・・・」

コウスケを抱え、警察署までダッシュ.....(((((^0^)/

母さんのケイタイちゃん、無事に帰ってきました(^-^)v

拾ってくださった方の名前を聞いたのですが、
「お祭での落し物はよくあることだから、名乗るほどのことでもない」とおっしゃっていたとのこと。
どちら様かわかりませんが、ほんとうにありがとうございました!
砂利道で落としたので多少の傷はあったものの、使うにはなんの問題もナシ。
バッテリーもフルのまま。
本当にラッキーでした。

みなさん、お祓いはぜひ塩竈神社へ!

最後に、昨日載せようと思っていた写真を載せておきます。
070114_1653 070114_1700

|

« どんと祭と初厄 | トップページ | 髪 »

コメント

よかったですね、良い人がいるもんだ。
ところで、アニはどこ?アニは。

投稿: miccox | 2007.01.15 18:10

無料ご招待をお待ちしています。

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2007.01.15 23:05

◆miccoxさん
 このころアニは、石段を登っていたと思うよ。
 通りすがりの人を撮ってみました。

◆トンちゃんのとうちゃんさん
 仙台駅から無料送迎しております(^^)

投稿: Ayumi | 2007.01.16 11:15

ケイタイちゃんよかったね。こういう話をきくと世の中には本当にいい人いるんだなあって思います。私は悪い人ではないけれど、このレベルのいい人では決してないなあと思います。

投稿: miwabou | 2007.01.16 12:21

◆miwabouさん
 こういう経験をすると、偽善でもいいから少しいい人になろうと思います。
 1日たったけど、ケイタイちゃんは元気に活動してくれています。よかった☆

投稿: Ayumi | 2007.01.16 18:50

どうもこんばんは。
僕は携帯ではないのですが、信じられないような【財布落とし】がありました・・・。
この話は【空日記】にて・・・。

しかし見つかってよかったですな!
今の世の中どこで情報が漏れるかわからない恐い時代ですから。

投稿: andy | 2007.01.16 21:07

◆andyさん
 ま、まさか九州で落としてしまったとか・・。
 日記、楽しみに(?)しています。

 今思いだした。初めての本厄のとき、財布落としたっけ(>_<)

投稿: Ayumi | 2007.01.18 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんと祭と初厄 | トップページ | 髪 »