« How are you? | トップページ | 方言までも »

2007.01.05

イナバウアーは無理ね

静岡の実家に帰った日の夜、
コウスケ、初めてでんぐり返しができました(^0^)v

070105_2148 070105_2149

仙台でもでんぐり返しをしていたのですが、
まっすぐに回れず、
横の方にゴロン○|_| ̄
本人はそれでも満足そうでしたが。
逆に、まっすぐ回れたときには、
かなーりビックリしていました。


そこで、ふと思いつく。
母さんもやってみよう(^-^)b

でんぐり返しなんていつ以来だろう。中学以来?ともなると1●年ぶり?
うっかり首がグキッとなったら、うっかり回った後の足がコウスケを直撃したら・・
などの心配よりも、
やってみたい好奇心の方が強く、
みんなには遠くに離れてもらって、やってみました。

_| ̄|○・・・・・・・○||__||

成功\(゚▽゚)/

思ったよりはうまく回れた、と自画自賛の母さんでした☆

調子に乗って
ついでにブリッジもチャレンジ。

あれ?
アーチ型になるはずが・・
M字型(+_+) インリン?

|

« How are you? | トップページ | 方言までも »

コメント

ご無沙汰しています。ブログ楽しく読ませてもらいました。
 お元気そうでなによりです。こうすけくんは順調に成長しているようですね。
 最近、我が家は娘が大黒柱(笑)。聞き取れない単語を連発しながら、いろいろ命令して人をこきつかいまくり、満足してはニコニコしています。父親はやっぱり娘には弱いのかも。光哉も今年は3年生になる年です。史明は年長さんになります。
 また静岡に帰省したときはこえかけてください。
※だいちゃん?(笑)の実家、すばらしいね。私の好きな、雪国の風景にズッポシ。またうかがってみたいものです。
 それでは今年もよい年になるように、お互い頑張りましょう。それと、通帳切替はお早めに。

投稿: kouya papa | 2007.01.06 15:43

◆kouya papaさん
 コメントありがとうございます☆ほんとにご無沙汰しておりまして。
 いや~、みなさん大きくなってビックリです。
 おばちゃん、光哉くんが2歳のころを知ってるぞー、って言いたいけど、
 その発言がおばちゃんの証拠。
 そしてpapaさんが娘にデレデレの様子も目に浮かびます~(´エ`)

 企業の休み明けを狙って、来週窓口に行ってきます。
 401まで行けないのが残念ですが。

投稿: Ayumi | 2007.01.06 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« How are you? | トップページ | 方言までも »