« イマジネーション不足 | トップページ | 歳の数だけ »

2007.01.27

今日は我が家で焼肉パーティ☆

<メンバー>Aくん&Bちゃん夫婦、Cくん、我が家3名 計6名
<メンバーの関係>
  *AくんCくん     ;高校・大学・勤務先が同じ
  *AくんCくん母さん ;大学で同じ学部の同級生
  *Aくん父さん母さん ;大学で同じサークル
  *Bちゃん母さん   ;高校の同級生で同じ部活

 まあ、仲良し同士ってこと(^^)070127_1241

実は我が家で人を招いての宴会は初めて。
朝からはりきって買い出しやら準備やらしていました。
けっこうこういう時間って楽しいんですよね。

4時ごろに家に来てもらい茶飲み話に花を咲かせ、
それから焼肉♡
お酒も入りますますトーク炸裂で、
とにかく楽しい一時でした。
Cくんと父さんは初対面だったのですが、話が弾んでいるようで一安心^-^

コウスケも思ったよりすぐにその場の雰囲気になじんでいましたが、
餃子を食べながら(+_+)zzz でした。

070127_2157 宴の跡。

お皿はだいぶさげてありますが。

楽しかった後の片付けはぜーんぜん苦にならないのが不思議。

あー、楽しかった。またやろうっと☆

|

« イマジネーション不足 | トップページ | 歳の数だけ »

コメント

今度ご招待お待ちしています。

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2007.01.27 23:11

◆トンちゃんのとうちゃんさん
 豚肉メインですがよろしいでしょうか?
 牛希望の場合は持参ください。

投稿: Ayumi | 2007.01.28 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマジネーション不足 | トップページ | 歳の数だけ »