« 初イベント | トップページ | How are you? »

2007.01.03

アンパン命

仙台の家でアンパンマンのビデオばかり見ていたコウスケ。
今日テレビの前で「アンパンーッチッ。」とビデオを見たがって大騒ぎ(`O´)/
なので、TSUTAYAに借りに行ってきました。

いつも見ているビデオはなかったけれど、面白そうなDVDがたくさんあったので、
いくつかをレンタル。
ついでにディズニーパレードのものも。

TSUTAYAには書店もあるので、そこも見ていたところ、M0002172
ベビーブックを発見(^^)
おや、これは3月号?買ったのは2月号だ・・。

こういう雑誌を一度買ってあげたいと思っていたので、
すかさずGET(^o^)v

付録にはアンパンマンのおしょくじシートが入っていました。
070103_1817 かなりたくさんのキャラクターが載っていて、
これだけでもかなり満足気味のコウスケ。070103_181800
ホッ☆
母さんもこれでキャラの名前を覚えられます。
Soramame_obasan

そらまめおばさん
 母さんの中では大ヒットw



       雑誌も喜んで読んでいて、
       これで数日は大丈夫でしょう。

|

« 初イベント | トップページ | How are you? »

コメント

あけましておめでとぅございます☆
以前卒乳の記事の時に来させてもらったかなえ54です!
卒乳はまだ実行していないけれど、決意を固めているところです^^;
1歳1ヶ月なんですが、まだアンパンマンには目覚めてません。
これからかな?
ミッキー&ミニーちゃんが大好きなので、ベビーブックも買ったことがあるんだけど、ディズニーランドっていう本の方が食いつきがよくて、新刊号を買わねば・・・と思っています♪
また遊びにきますね^^

投稿: かなえ54 | 2007.01.03 23:51

◆かなえ54さん
 あけましておめでとうございます☆そしてお久しぶりでーす(^-^ヾ
 うちはミッキーよりもアンパンマンデビューの方が早かったですよ。
 そして似顔絵も描きやすいので・・。
 肝心の(?)卒乳ですが、そろそろ始めるんですか?すごーい。
 結局いまだに夜中に1、2回飲んでいます(-_-;;)

 今年もよろしくお願いします。お互いよい1年でありますように!

投稿: Ayumi | 2007.01.04 08:46

さっちんもアンパンマン命っ子で、スーパーでお菓子や雑誌コーナーに行くと「いたっいたっ」と指差します。
でもベビーブックって意外といいお値段・・・もうちょっとわかるようになってからと思いいまだに一度も買っていません^^;
アンパンマンのキャラほんと多いですよね。今はアンパンマンが一番なのでいいですが、だんだん覚えていくようになるんでしょうね。私も勉強しなくちゃぁ
遅くなりましたが、本年もよろしくです!

投稿: kiyo | 2007.01.04 23:48

◆kiyoさん
 今年もよろしくおねがいしまーす☆
 そうなんですよね、ベビーブック意外と高いんですよね;;
 毎月買うのはちょっと考えちゃうけど、まぁ今回限りということで、
 買ってしまいました。
 借りてきたアンパンマンのDVDにも、いろんなキャラが出てきて
 つい真剣に見てしまった・・。

投稿: Ayumi | 2007.01.06 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初イベント | トップページ | How are you? »