« 方言までも | トップページ | 生麦生米生卵 »

2007.01.07

ゴキゲンランチ

いつからだったか、
帰省したときはファミリーでおしゃれな店でランチorディナーするようになりました。
今回はランチバイキングへ(^-^)
ホテルオークラに入っているフィガロへ行ってきました。

正月明けの連休ということもあり、
ホテルのロビーにはフィガロ待ちのお客さんがたくさん。
予約をしていたけれど、開店前だったのでロビーでしばらく待っていたところ、
「小さいお子様をお連れですので」と、最優先で通してもらいました。
飛行機の優先搭乗みたい☆

そんなわけで、並びたての料理をたっぷり取って食べた一家なのでした(^^)

070107_1200   070107_1157_1
ここはスィーツが豊富。
ケーキが10種類、ゼリー・ムース類が8種類
並んでました。

母さんスィーツに始まりスィーツに終わりました。
ゲプッ(´3`)
小さくカットされているので、
ついつい食べ過ぎてしまいまして。

070107_1208 コウスケのヒットは、
ハンバーグとワッフル
「ハンブー、ハンブー」と大喜び。
それぞれ4つずつをペロリ。

 食べ過ぎないようにと、一番きついスカートで出かけましたが、
 何のことはない、スカートが少ーしずり上がり、
 結果大食でした。トホホ。 でも超まいう~で大満足♪

|

« 方言までも | トップページ | 生麦生米生卵 »

コメント

いっいなぁ~おいしそうぉ(*´∇`*)
もう随分オシャレなお店でおいしいお料理食べてないなぁ・・・
今年の結婚記念日には行けるかなぁ・・・行きたいなぁ
おいしい物をお腹一杯食べることって心も幸せになるので必要ですよね♪

投稿: kiyo | 2007.01.08 00:03

フィガロいいですよね~♪
私も子連れでランチの初体験はフィガロでした!
何やらネット(ミクシィ)でも、フィガロは子連れに優しいと評判みたいです♪
アレルギーの子用に、別メニューを出してくれた・・・とか、角の席を確保しておいてくれたとか。。。ネットで見ました。
私もまた行ってみたいです★

今、帰省中なんですね~~!
ご実家はもしかして、私の家と結構ご近所さんだったりして!?

投稿: くみこ | 2007.01.08 16:52

◆kiyoさん
 なかなかおしゃれなお店で食事することができなくなったから、
 なおさらいい気分です♪
 結婚記念日においしいものを食べに行けられたらいいですね~(^^)

◆くみこさん
 そこまでサービスがいいとは知りませんでした。
 確かに席も子連れには便利な場所でしたよ。
 くみこさん、アクトの近くなんですよね?
 私は隣のI市(旧R町)なんです。ちょっと田舎の方なんです。
 このあと遠鉄に行ったので、ひょっとしてくみこさんに会ったりして、と
 思いましたが・・。残念でした(>_<)

投稿: Ayumi | 2007.01.08 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方言までも | トップページ | 生麦生米生卵 »