« 遺伝足 | トップページ | 母さん鬼 »

2007.02.02

雪天決行

やっとやっと雪が積もりました~(^0^)v

今シーズン初積もり。
やっぱ仙台の冬なんだから、雪積もってほしいわ☆
・・などというのは、南国育ちの人くらいだとよく言われます。

雪だから、今日は家でおとなしくしていましょう。

なーんて考えはこれっぽっちもない母さん。
今日はどこに行こうかといろいろ考え、まずは出発。

070202_0958 社宅庭にて。
やっぱり去年の積もり方とは全然違いますが、
それでも一応積雪有。070202_1006

 いつもの公園。
 当然だれもいません。
 さすがにこれじゃあ遊べないね。



そんなわけで、
公園の先にある児童館で遊ぶことにしました。
去年はまだ歩けなかったし、雪が降ってばかりだったから毎日遊びに行ってたけど、
今年は暖かいから、行くのは久しぶりです。

070202_1011 070202_1039 070202_1056







図書コーナーも、体育室も、オモチャ部屋も
オール貸切。
うれしいような寂しいような。

こういう日がセール初日だったらいいのに。

|

« 遺伝足 | トップページ | 母さん鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝足 | トップページ | 母さん鬼 »