« ジャパネスク | トップページ | コウスケ語講座 其の四 »

2007.02.06

マイチョコ

「今年のバレンタインのチョコはどういうのがいい?」と夫に聞いたところ、
「チョコベビーがいい。」
えー、選ぶ楽しみがないじゃん(-_-;;)安上がりだけど・・。

ということで、散歩がてら三越地下に出かけていき、
マイチョコを探すことにしました。

第一希望は、ル・シュクルさんのブログで見つけた、ピエール ・エルメ・パリのマスクショコラだったんだけど、これはすでに完売とのこと。残念。
じゃあ、他のチョコにしようと、店内をグルグルグル。
試食もモグモグモグ。
超まいう~(^-^)

年々チョコがまいうになっていく☆そして高くなっていく~(´A`)
量より質の、チョコ業界なり。

今年のチョコの特徴は、なことなんでしょうか。Img01_2
ゴディバをはじめ、多くの店には必ずといっていいほど
マーブルチョコなみのカラフルチョコがありました。

こんな感じです。
母さんビックリして店員さんに聞いてみました。
「こ、こ、これは中までまっ赤ですかっ?」
すると店員さん、
「表面だけですので、ご安心を(^-^)」



070206_1428_1かなり迷いましたが、年に1度のバレンタインなんだし、
1つぐらいならいいでしょう、と
デルレイのいのをゲットしました。

来年はもうお目見えできないかもしれないからね。



さてさて、バレンタインまであと8日。楽しみだー(゚∀゚)v
おっと、チョコベビーも忘れないように買っておかないと・・。

|

« ジャパネスク | トップページ | コウスケ語講座 其の四 »

コメント

すっごーいカラフル~今年はこんなのがでてるのねぇ。
近所のスーパーのバレンタインコーナーしか見ていない私。勉強になります。でもほんと最近のチョコ高いよね~!!(゚ロ゚屮)屮この小さな一粒がとかこの薄い一枚が・・・って感じ。でも年に一度のチョコ祭り?!。マイチョコにならいいかもね♪

投稿: kiyo | 2007.02.06 23:04

◆kiyoさん
 ねー、すごいでしょ!びっくりしちゃった(゚0゚/)/
 多分これはマイチョコ買いの女性向けではないかと。
 男の人がこれもらったら・・喜ぶかなぁ。
 かまずにじわじわ食べようかな。もったいなくてガブッとできない気が。

投稿: Ayumi | 2007.02.07 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパネスク | トップページ | コウスケ語講座 其の四 »