« はい、バカ親です | トップページ | お好みのスタイルに »

2007.02.25

ぞうさん♪

夕べは毎週末恒例のじいちゃん家宿泊日。
そして、昨日はコウスケ誕生パーティ第2弾でもありました(^-^)☆

母さんお風呂から出てくると、普段なかなか耳にしない歌声が聞こえてきました(-.-)3
「ぞーうさん、ぞーうさん、おーはながながいのね♪」

じいちゃんの歌声だ!
どうやらコウスケにせがまれて、
じいちゃんとばあちゃんが『ぞうさん』を歌ってくれていたらしい。

するとコウスケ
「ブイッタイ(もう一回)。」
今度はばあちゃんが歌ってくれました。

そのあと・・。
「今度はコウちゃんが歌ってごらん」とばあちゃんが言うと、

「ぞーさんぞーさん。」

おー、コウスケ歌っているじゃない(゚0゚/)/
コウスケが童謡を歌っているのを聞くのは初めてです。
母さん今日もビックリ。

しかしながら、家に帰って来て「コウスケ、ぞうさん歌って!」と言っても、
「カンカンシターイ」と電車ごっこに励む息子なのでした(-_-;)

|

« はい、バカ親です | トップページ | お好みのスタイルに »

コメント

姉の美和子さんから聞きました☆
従弟のかずゆき君ですw
ハンドルネームは「かずきち」です^^
遠くにいるけど、近くにいる感じで・・・webっていいね☆
僕も数年前から個人サイト持ってるんだけど、相変わらずネタはバンドの事ばかり。。
でも今度5月に地元のレーベルからCD出るんだよ^^v

またこちらに帰ってくる時は連絡してね!
では身体に気をつけて、大ちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪

投稿: kazukichi | 2007.02.26 21:15

◆kazukichiさん
 コメントありがとう~☆
 さっそくkazukichiさんのサイトもブックマークしなくっちゃ!
 そうなんだよね、webは距離感を忘れてしまいます。
 また帰ったときにはおじゃまするね(^^)/

投稿: Ayumi | 2007.02.27 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい、バカ親です | トップページ | お好みのスタイルに »