« 快通 | トップページ | 思い切って »

2007.02.09

戦利品

夫がオンワードの社販のチケットをもらってきてくれたので、
スイミング仲間のひなちゃんママと開始と同時に行ってきました(゚∀゚)v
途中、同じくスイミング仲間のはるちゃんママとも合流。

070209_1019 すごい人です。
写メ撮ってる場合じゃありませんっ!
母さんたちも、子供を片手に、もう片方の手で洋服をチェック。
よくマンガでありがちな、おばちゃんたちがわーっと群れる、
まさにアレです。



よくできたもので、まず10F直通のエレベーターに乗り、
順々に下のフロアへ移動するのですが、
10Fのメインは子供服。
一番熱気にあふれ、みんな店内袋にわっせわっせと洋服をつめこんでいました。
一番下のフロアは、人も少なく、活気もなかったような・・(^_^;;)

一通り見終わった後、13Fの休憩室で品評会。

このオンワードビル、去年完成したばかりの新しいビルです。
13Fは全面ガラス張りのきれいな部屋でした。
子供たちはガラスにぴったりくっついて外を眺めて喜んでいました(^-^)

さて、今回の戦利品・・まさに戦利品という言葉がピッタリ。ホント、戦いでした(´A`;)
070209_1614_1070209_1612 070209_161200







左より、
コウスケ物:長袖T2枚(上下右)、半そでT(上左)、タンクトップ(下左)
        すべてany FAM
父さん物 :ネクタイ(藤色地に、ピンクと黒のライン)、靴下3足
        すべて五大陸
母さん物 :黒プリーツスカート、五本指靴下(写真ナシ) 
        
すべて23区

ケチ母さん、さっそくどのくらい得をしたかそろばんをはじいてみると、
なんと、元値の3分の1ヽ(^0^)人(^0^)ノ
グフグフグフ。

|

« 快通 | トップページ | 思い切って »

コメント

オバタリアンの壮絶なバトル。見ていると面白いだろうが、見たくもない。

投稿: トンちゃんのとうちゃん | 2007.02.10 00:31

◆トンちゃんのとうちゃんさん
 これはオンナの楽しみでござんす☆

投稿: Ayumi | 2007.02.12 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快通 | トップページ | 思い切って »