« コレクターと息子 | トップページ | ぞうさん♪ »

2007.02.24

はい、バカ親です

今日はコウスケの2歳記念の写真を撮りに行ってきました。

本当は22日に撮りたかったのだけど、
いつもの写真館が臨時休業のため、今日になりました。
この写真館は、和雑貨屋と併設されていて、
母さんたちと同い年くらいのお兄さんが1人でやっています。
小さいながらも、なんとなくホッとする空間で、
コウスケのお宮参り・1歳誕生日もここで写真を撮りました。

そういえば、去年まではなかった指輪が、お兄さんの左手にキラリとしていました☆

今年のコウスケの衣装は・・
白シャツ、黒ベスト(この2つはじいちゃんばあちゃんからの誕プレ)、
オレンジのネクタイ、黒パンツです。

父さん・母さんは去年と同じスーツです。2人とも着られてよかった(^_^;)

070224_1127_3 070224_112800_1
か、かわいすぎる~(ToT)

母さん立ちくらみそうでした(^^;)
父さんは
「アメリカのハイスクールみたい」と。

2週間後に写真ができあがります。
楽しみ~☆

|

« コレクターと息子 | トップページ | ぞうさん♪ »

コメント

本当にかわいいですね。
2歳を過ぎたら少年の雰囲気も出てきましたね。
写真の仕上がりが楽しみですね。その時は、焼き増しを是非お願いします。

投稿: tobuchan | 2007.02.24 22:09

◆tobuchanさん
 でしょでしょ☆
 最近少し顔が変わってきた気がします。
 またCDもらえると思うのでそのときは送りますので乞うご期待!
 

投稿: Ayumi | 2007.02.24 22:37

うん、親バカですね。
でも
親バカじゃない親はタダのバカですからね。
2歳記念に写真を撮ってあげる親って素敵だと思います。
Ayumiさんも去年のスーツが着れてよかったですね(笑)

投稿: ナナスケ | 2007.02.25 19:36

◆ナナスケさん
 さすが、いいこと言ってくれますね(^-^)
 ただのバカじゃなくてよかったです。
 いつまで続くかわからないけど、できる限り毎年写真を撮っていきたいな、と。
 実は毎月22日も家族3人で写真撮ってます。

投稿: Ayumi | 2007.02.25 22:18

ちょっと遅くなったけど、こうちゃん、お誕生日おめでとう☆
そして、ホントかわいすぎ~(*^-^*)
写真出来上がったら、見せてね!
5月も楽しみにしてるので、よろしくね~!

投稿: kayo | 2007.02.25 22:38

◆kayoちゃん
 ありがと~☆かわいいでしょ♡
 5月もこの格好で行こうと思っています。
 いただいたトーマス、毎日熱心に遊んでいるよ。

投稿: Ayumi | 2007.02.26 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレクターと息子 | トップページ | ぞうさん♪ »