« 同じ高さ | トップページ | ネイルとスタバ »

2007.02.17

さらにお参り

今日は天気もよく、ドライブ日和。
というわけで、仙台郊外にある定義如来へ行ってきました。

070217_1112_1 ここは縁結びで有名なのだそうです。
来るまで知りませんでした(-_-;;)
母さん、今さら縁結びは・・と思ったのですが、
結婚相手以外のいろんな人との縁を考えてお参りしました。

仙台市街地はもう雪は残ってないのですが、
ここは山間部にあるので、途中の道路も、そしてこの周辺も
かなりの雪でした。
コウスケ、「ユーキ、ユーキ」と踏んで喜んでいました。

定義といえば、油揚げが有名です。070217_1133
大きくて厚くて、しかもおいしいっ!・・らしい。
なので、定義とうふ屋でいただいてきました。
超まいう~(^3^)
外はさくさく中はふんわり、そして揚げたて☆
寒かったこともあり、まいうさ2倍!
初めて口にする物にはかなり慎重なコウスケも、
パクパク食べていました。あー幸せ♡

帰り道車の中で、
厄年のせいかこのごろ信仰深くなっている、と
夫から鋭い指摘をうけました。
そうかも・・。

|

« 同じ高さ | トップページ | ネイルとスタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ高さ | トップページ | ネイルとスタバ »