« お好みのスタイルに | トップページ | 産まれもって »

2007.02.27

ぜいたくな時間

今日は朝から外出。070227_1530
お昼に帰宅してご飯を食べたあと、
おとなりのコウちゃんハルちゃんの家で長い間遊びました。
コウスケの大好きなプラレールがあり、かなり夢中。
コウちゃんたちはもうじき4歳なので、
一緒に遊ぶと大興奮のコウスケです。

6時すぎにご飯を食べ、その後お風呂に入り、
すぐに寝てしまいました(+_+)zzz

なので、今夜の夕飯は久々に夫と2人、ゆっくり食べることができました(^-^)
<今夜のメニュー>
 サーモンのムニエル風・ひじき煮・酢の物 サーモンとひじきはコウスケの大好物です
のんびり夕飯を食べながら、
フジテレビの『お笑い芸人歌うまい王座決定戦』を観賞。
ますだおかだのますだくんが歌った、

コブクロの「永遠にともに」と中島美嘉の「雪の華」にしびれ、
森三中のかわいさに笑い、
アリキリが出ていることにちょっと驚いたり、
・・・

こんな夕食はホントに久しぶりです。

さて、これからクロスワードして、
10時からリンカーン見て、と。

今宵は長い。超ぜいたく☆

|

« お好みのスタイルに | トップページ | 産まれもって »

コメント

のんびりテレビ見ながらゴハンっていいね~♪
うちはテレビが離れたとこにあるので無理なの。。
たまーに携帯テレビ見るんだけど、写りが悪いのなんの。(ワンセグじゃないし)
ごはん。美味しそうなメニュー。作りに来て~~

投稿: ル・シュクル | 2007.03.01 16:02

◆ル・シュクルさん
 狭い我が家、テレビのある部屋のコタツで食事です。
 本当は、テレビなしの食卓がいいんですが、一度クセになるとやめられなーい!

投稿: Ayumi | 2007.03.01 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お好みのスタイルに | トップページ | 産まれもって »