« 産まれもって | トップページ | 手作りブーム »

2007.03.01

マイラーメン

仙台の隣市にできたダイヤモンドシティ・エアリという超大型ショッピングセンターに
コウスケと行ってきました。

フードコーナーも広く、何を食べようかな、とぐるぐる回って見ていると、
「ラーメン、ラーメン、ラーメン・・」
と、あるラーメン屋のウインドーに釘付けのコウスケ。
しかも、キッズラーメンセットを見つけると、
「キティラーメン、アッター!」

そんなわけで、このラーメン屋さんに入りました。

070301_1148_1

コウスケにしては珍しく、食欲全開。
「ナイネー」「ナイネー」と
ラーメンの登場を心待ちにしていたようで、
席にラーメンが来た時は「ヤッター」と喜んでました(^^)

しかし。
彼が食べたいのはラーメンそのものじゃなくてコーン
全てのコーンを食べ終えてから、
伸び切った感のある麺を食べていました。
一緒についてくるプリンやお菓子には全く関心がないので、
これはそのまま残しました。

他のお店のキッズセットは、食べたことがないものもたくさん乗っているのでほとんど残してしまうのですが、ラーメンのセットだとあんまりいろんなおかずがついてこないから、コウスケとしてはラッキー(?)なわけです。
だんだん親の取り分けじゃなくて、こうやって自分用の物を注文するようになるのね・・。
ということは。
母さん、注文した物を全部食べれるのね(^0^)/

|

« 産まれもって | トップページ | 手作りブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産まれもって | トップページ | 手作りブーム »