« 無欲 | トップページ | 初めまして! »

2007.03.28

ささやかなこだわり

 *昨日はココログメンテナンス中のため休稿。

またしても行ってきましたアンパンマンワールド
もう勝手知ったるコウスケ、いろんな仕掛けも次々とやってしまい、
他の子たちの楽しみを奪っている、ちょっと迷惑男になっています(-_-)
070327_123500 070327_120400
この間はこの動くアンパンマンにビックリしていましたが、
今回は喜んで握手してもらい、一緒にいった友達と3人で写真も撮れました。

左で、どこかを向いているのがコウスケです。

ボールコーナーでも、
相変わらず気合を入れて投げまくり。
よく見ると、コウスケの投げる標的は、担当のお姉さん。
気をひきたかったのかしら。



友達と別れた後、ちょっと欲しいものがあったので、070327_1726_1
LOFTにあるTIME&TIDEへ行ってきました。

コウスケが産まれる前日から書き始めた育児日記。
1冊目じいじからの出産祝いの紺色のもので、伊東屋で買ってきてくれたらしい。出産祝いとは言っても、出産するだいぶ前にもらったのですが(^-^;)
まあ、これをもらったことが書き始めるきっかけになりました。
2冊目はLOFTでゲットした、赤い表紙のもの。1冊目に合わせて、B5サイズの厚手のものがほしくて探しまわったのですが、それだけの条件でもなかなか見つからず、最後に見つけたのがこれ。

そして、この2冊目ももうじき終わりそうなので、3冊目を買いにいったわけです。
2冊目のときと同じく、B5の厚手のものってありそうでないっ(+_+)
仕方ないので、かなり小さくなってしまいましたが、手前の物を買うことにしました。
ちょっと残念。
それでも、ちょっと高くてもちゃんとしたものを買えたのはよかったかも☆
後々まで残したいからね~。

大したことは書いていないのですが、それでも毎日書いていると、後で読み返したときに懐かしく思える内容ばかりです。
さてさて、いつまで続くでしょうか。

|

« 無欲 | トップページ | 初めまして! »

コメント

おひさしぶりです。
アンパンマンワールドというのがあるんですね。
ウチの娘の熱中時代に連れて行ってあげたかったです。

日記はいいですよね^^
オイラもときどき自分のブログを読み返しては
しんみりと浸ってます。

投稿: ナナスケ | 2007.03.28 21:10

◆ナナスケさん
 恥ずかしくなるような記述もあるけど、読み返すのっていいですよね。
 どの日記か忘れてしまったけれど、ナナスケさんの冒頭の
 『なくてナナクセ、ナナスケです』っていうのがなぜか頭から離れません(-.-)

 こちらに書きますが・・
 桃鉄11の中ではTDL=ネズミーランド、TDS=ネズミーシーといってます。
 それぞれ、500億、550億で購入可能です(^-^)v

投稿: Ayumi | 2007.03.29 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無欲 | トップページ | 初めまして! »