« アンパンマンワールド | トップページ | シートン2世 »

2007.03.24

マンツーマンの余波

先日のスイミング、すっかりすべり台が大好きになったコウスケ。
今日は1日中、社宅の遊具や公園で遊んでいたのですが、
どちらでもすべり台にまっしぐら
母さんビックリです(゚0゚)//

070324_1535070324_153501 070324_1536 すべり台の階段にはまっていたころや、後ろ向きじゃないとすべれなかったころが懐かしく思えるほど、普通にすべっていました。
これで、
公園の楽しみが増えたね☆

そして、もう1つ。
今までは母さんとじゃなければ絶対に乗らなかったブランコ
これにも1人で乗りたいと主張するので、さっそく乗せてみました。

070324_1559 070324_1606 ここのブランコはちょっと高いので
自分では座れないのですが、
座らせれば楽しそうに揺れていました。

きっとこないだのスイミングで自信が持てるようになったんでしょう。
これからもいろいろチャレンジしてほしいです。

|

« アンパンマンワールド | トップページ | シートン2世 »

コメント

ひとつの自信がいろいろなチャレンジにつながっていくんだね。
コウスケくん すごいすごい!これからもガンバレヽ(^◇^*)/

投稿: kiyo | 2007.03.24 23:42

もうブランコに1人で乗れるんですね~~☆
凄いーーっ!!

自信がつくと、色々なコトにチャレンジしていくんだね♪
そんな子供の背中をずっと見守っていたいな(*^V^*)

投稿: くみこ | 2007.03.25 16:28

◆kiyoさん
 思わぬことが自信につながるんだなーと驚きでした。
 コウスケのすべり台にとことんつきあってくれたコーチに大感謝です星

◆くみこさん
 多分ゆれている角度は±5°くらいですが、本人は大揺れ気分で楽しんでいました。
 本当に日々の成長が早くて、
 ちゃんと見届けていないとあっという間に大きくなっちゃう~。

投稿: Ayumi | 2007.03.25 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマンワールド | トップページ | シートン2世 »