« 冬もオススメ | トップページ | 発掘 »

2007.03.04

缶ジュース

夫は試験勉強があるということで午前中から図書館へ。
なので、日曜ではありますが、コウスケと街へ行ってきました。

市役所前の広場では、週末になるといろいろなイベントが開かれるのですが、
今日は「福島物産展」でした。
一通り見て回って、じゃあデパートに行こうか、と思ったら、
「ボク、これあげるよ」と出口付近で声をかけられたコウスケ。
070304_1251
濃縮還元ではない、果汁100%のリンゴジュースでした(^m^)

本当は試飲としてコップに入れて少しずつみんなにふるまって
いるもののようなんですが・・。070304_125100
遠慮なくいただいちゃいました☆
そして、母さんも一口・・。
ま、まいう~(゚∀゚)v

桃のような濃厚な感じでした。
普段飲んでいる果汁100%とは全然ちがうー。
おじさん、ありがとう!

缶ジュースを久々に飲んだのは母さん。
コウスケにとっては初の缶ジュースでした。

今日もゴキゲンでかなり歩いたコウスケでした。
トトロの歌『散歩』の
「あるこー、あるこー・・」の部分だけを延々と歌い続けていました。
070304_1213 070304_1214
街中でもデパートでもずっとずっと・・。
そして母さんも一緒に歌うようにせがまれ、
2人で
「あるこー、あるこー、あるこー・・♪」

有言実行だったから助かったものの。

|

« 冬もオススメ | トップページ | 発掘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬もオススメ | トップページ | 発掘 »