« -5歳 | トップページ | 3月なのに »

2007.03.11

味も眺望も

今日のランチは、じいちゃんたちがお気に入りのパスタ屋さんに
みんなで行ってきました。070311_1348
作並温泉郷の入り口にあるお店で、街中からかなり離れているわりには、お客さんも多く入っています。
料理もおいしいし、丸太小屋なのもオシャレ☆

父さん母さんコウスケは、コウスケ1歳の誕生日以来です。

窓際の大きいテーブルに通されたのですが、
「今日は外にサルがいるんですよー」と店員さん。
えー、どこどこーと5人で探すと、
いましたいました、裏山に群れのサルが動いています(゚0゚)b
070311_1306 070311_1307
コウスケとじいちゃんがのぞいている窓です。
この写真では見えないのですが、動いているのがコウスケにもわかったようです。
母さんたちが到着する少し前には、窓の下あたりまで来ていたみたい!

070311_131200
山とお店の間には、電車も走っています。
かなりゆっくり走っていたので、これまた大喜びのコウスケ。
ばあちゃんが店員さんに聞いたところ、
サルを撥ねてはいけないということで、
この辺りは徐行運転するんだそうです。

街中にもおいしいお店はたくさんありますが、
この店は味だけでなく、周りの景色も楽しく、
お客さんが多いのにも納得です(^-^)

|

« -5歳 | トップページ | 3月なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -5歳 | トップページ | 3月なのに »