« 集中と気まぐれ | トップページ | 決戦は土曜日 »

2007.04.19

サービス

ここしばらく、雨だったり寒かったりでなかなかハト遊びに連れていってあげることができなかったのですが、ハトの公園の横には宮城県庁があり、テレビで県庁が映るたびに「ハトー、ハトー」とテレビに呼びかける日々。
今日は天気も持ちそうだし、それほど寒くもなさそうなので、久々にハトしてきました。

以前、100円でハトのエサを自分で買ったのを覚えていたようで、
今日も買いたいというので、100円玉をもたせてやりました。
070419_110300 お金だけ渡してUターンしてしまった前回とは違い、
今回はちゃんとエサを受け取りました。
ここまではよかったのだけど・・
070419_110301 その場でエサの袋をひっくり返してしまった。
群れるハトハトハトハトハト・・・。

(((-д-)))ガクガクブルブル

本人は大喜びでしたが。
「ヤッタッ!」とバンザイしている。

でも、買ったエサを目の前で全部ひっくり返してしまったのに見かねたおじさん、
「特別だよー。ちゃんとママに渡すんだよ。」
と、空になった袋にエサを入れ直してくれました
あら、うれしい☆

070419_1105 無事母さんの手元に届きました。070419_1112
じゃ、少しずつあげようねーなんて話していたら、カラスの泣き声がして、ハトたちどっかに行ってしまいました。

やむなく植木で遊ぶコウスケだったのでした。
エサはまた次回のお楽しみね。

|

« 集中と気まぐれ | トップページ | 決戦は土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 集中と気まぐれ | トップページ | 決戦は土曜日 »