« 今度はトミカ | トップページ | 奥入瀬渓流 北東北1日目 »

2007.04.27

バーバー

昨日から鼻水・鼻づまりがひどく、
そのせいで鼻呼吸ができなくなって、夜中にせきがひどかったコウスケ。
今日耳鼻科&小児科併設の病院に行ってみたところ、アレルギー性鼻炎の疑いアリということで、午後にいつもの小児アレルギーの先生にも診てもらいました。
2ヶ月後の検診のときに行う予定だった血液検査を今日やってもらい、
食べ物だけじゃなくスギやヒノキ、ハウスダストなども検査項目に入れてもらいました。

父さんも母さんも、アトピー&花粉症持ちだから、コウスケもいろんなアレルギーが出てもおかしくないなーとは妊婦のころから思っていましたが、
とうとう出てしまったかー(*_*)

鼻洗いの道具と点鼻薬をもらいました。
あとは、鼻水&タンを抑える飲み薬。昼間は元気だけど、夜寝られないのはかわいそう。

070427_101500そして、やっぱり清潔感あるこざっぱりヘアの方がよいと思い、
久々に短髪にしましたー。
昨夏、3mmの丸刈りにしたままほとんど放置状態だったのですが、
まだ少し肌寒いこともあり、今回は12mm刈りにしました。

刈り方がちょっと下手なので、ところどころ長い毛が残っていて、
落ち武者みたい(-_-)

|

« 今度はトミカ | トップページ | 奥入瀬渓流 北東北1日目 »

コメント

あれ?ウチと同じだ。
アトピー&花粉症もちの親なので、娘も既に各種アレルギーがでちゃってます。娘は加えて、ぜんそくも・・・。

写真を見る限り、落ち武者カットもなかなかきまっててかっこいいぢゃないですか^^

投稿: ナナスケ | 2007.04.27 21:03

◆ナナスケさん
 そうだったんですか。
 花粉症の季節はみんなで鼻かむからティッシュの減りが早いですよね。

 ちょうど写ってないところに、ロン毛があります。切ってあげないと。

投稿: Ayumi | 2007.05.01 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はトミカ | トップページ | 奥入瀬渓流 北東北1日目 »