« とーととねんね | トップページ | カバとサイ »

2007.04.06

独占

今日は隣町にある加瀬沼公園に行ってきました。
とても広ーい公園で、どこまでも続く芝生、大きな遊具。
近所(?)のじいちゃんばあちゃんたちがゲートボールをしてました。
隣にある加瀬沼には、冬になると白鳥が来るらしいです。
遊具は幅広で緩やかなスロープを中心に、すべり台やロープ、うんていがあります。
車椅子の人でも楽しめるようにとの配慮なのだそうです。
他にも点字の遊具もありました。なかなかすばらしいじゃないですか!


今朝は6時前から起きていたコウスケ。
しかも父さんの出勤も早く、7時半には母さん全部家事が終わってしまいました。
なので、8時15分出発、8時45分着。
こんな早くから公園で遊んでいる親子、いません(-_-)

070406_0939 070406_0941 070406_094600 070406_1026







でも、早い時間に来ていてよかったかも。
11時近くなり、気がつくと何十組もの親子たち。
今日は天気がよくて、暖かいからね~。
長ーいローラーすべり台が渋滞してました。
コウスケが滑っていたら、もっと大渋滞になってたでしょう。


初めての遊具のわりには積極的に遊び回っていました。
今までは恐怖心が強かったのが、だんだん好奇心が旺盛になってきたんでしょうね。
面白そうだし母さんも後ろからついていこうかとも思いましたが、
手を添えられると思ったのか、母さん追い払われて、ずっと下から見てました
1回ちょっと高いところから落ちていたけど、まあ遊びにケガはつきものだしね。
まずは元気に遊んでちょうだい。

|

« とーととねんね | トップページ | カバとサイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーととねんね | トップページ | カバとサイ »