« またしてもイタリアーノ | トップページ | 進級 »

2007.04.03

これで悔いなし

6回目のアンパンマンワールドへ行ってきました(^-^)

昨日コウスケに「明日アンパンマン見に行こうねー。」と話していたのを覚えていて、
朝から「アンパーンチッ、アンパーンチッ!」とうれしそう。
明日でアンパンマンワールドは終了なのでとことん行こうじゃないの、と出かけました。

やっぱり最終日前日ということもあって、今までにない混み具合です。
初日には待たずに乗れたアンパンマン列車は、今日は1時間待ちでした。

そんな中、
すっかりこの会場を覚えてしまったコウスケ。
自分の好きな場所へのショートカットも覚えたようで、誰も通らない裏のカーテンを通り抜けて、目的地にダッシュ。心得ています(^_^;)
070403_1136 070403_1138 070403_1141 コウスケはどこでしょう。
本当に一瞬目を離すとどこにいるかわからないくらいのすごい人でした。
春休みももうじき終わりだし、最後の思い出に、っていうのもあるのでしょうか。

それにしても、14日間の期間中6回来たのですから、かなりの出席率です。
ホントに飽きないこと・・。母さん、さすがに飽きました(-_-)


せっかく藤崎まで来たので、070403_1740
藤崎に入っているNIKEにも行って、新しい水着を買いました。
今スイミングで使っているのは、生後7ヶ月の時からのもの。
はけるにははけるんだけど、ちょっと小さくなってきた気もするし、
色もあせてしまったし。
じいちゃんばあちゃんからコウスケにお小遣いをいただいたので、
ちょっと高かったけど、買わせてもらいましたー☆
明日のスイミングから着る予定です。

|

« またしてもイタリアーノ | トップページ | 進級 »

コメント

たしかに凄い出席率だ。
子供ってどうして自分が気に入ったことを飽きもせずに何度も繰り返すんだろう?
ウチでは毎日お気に入りのDVDをなんども繰り返し見ています。
父さんはとっくに飽きました。
付き合って見るのがつらいです(汗)

投稿: ナナスケ | 2007.04.03 22:05

◆ナナスケさん
 よくいえば集中力があるんでしょうかね。悪くいえば・・。
 うちはまだコウスケ用のDVDはなくて、毎週1枚レンタルしています。
 それでも飽きてしまいます。
 忍。

投稿: Ayumi | 2007.04.04 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしてもイタリアーノ | トップページ | 進級 »