« 今夜はミートソースグラタン | トップページ | 3度目の春 »

2007.04.11

進級その後

進級後のスイミング2回目です。
朝、嫌がって泣くかな、と思ったのですが、
「スイミングに行くよー」と声をかけると、意外とすんなり準備していたので、
これはいい出だしだ、と急いでスイミングへ。
更衣室でも機嫌よかったのですが、コーチに預けた瞬間大泣きでした。

今日も泣くかな、と観覧席から見ていると・・

泣いてない(゚-゚)

もちろん笑ってもいませんが。
今日はコーチの前後に1人ずつおんぶに抱っこ(コウスケは抱っこ)で泳いだり、
棒状の浮き具に2人でつかまって泳いだり、すべり台をたくさんやったり、
かなり盛りだくさんでしたが、淡々とこなしていました。
今までのクラスと同じプールなので、以前同じクラスだった人たちやコーチもコウスケの様子を気にかけてくれていたのですが、
泣かずにいるのを見て、みんなで大拍手してくれました(^-^)
「コウチャンナイテナイヨ」とジェスチャーしてくれるママさんも☆
ありがたい限りです。

070411_1059 手前の3人組の先頭がコウスケです。

070411_110000 070411_110100

得意のすべり台です。

070411_1102 向かって右がコウスケ。
青い帽子です。



よくがんばったね(^∀^)
終わったあと、ちゃんと目を洗ってました。コーチにもバイバイできました。
多分来週はもっと楽しく泳げるでしょう。母さんも楽しみです。

   

スイミングのあとは、スイミング仲間と近くの公園でお花見
ここは仙台市内でも有名なお花見のメッカです。
まだ5分咲きくらいでしたが、木がたくさんあるせいか十分きれいでした。
070411_1405070411_125800 070411_124000天気もよくて、ちょっと汗ばむくらい。
今夜はきっとこの公園は宴会だらけでしょう。すでに場所取りしている人がたくさんでした。

|

« 今夜はミートソースグラタン | トップページ | 3度目の春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はミートソースグラタン | トップページ | 3度目の春 »