« アウトドア万歳 | トップページ | 2歳3ヶ月 »

2007.05.21

脱力

今朝の折込チラシで、目に入ったもの;三越フードガーデン5周年感謝祭

アイスクリーム・ロールケーキ・ぷるぷるプリン・仙台の人気スイーツ・全国おとりよせスイーツ ..etc 
とにかくすごいらしい。
1つ630円のアイスクリームってどんなのなんだろう。
わらび粉と砂糖しか使っていないわらび餅。
買わないにしても、ちょっと見てみたーい。

天気もいいし、あとはコウスケがつきあってくれるかどうか。

「コウスケ、今日は何して遊びたい?」
「ハトサン、イキターイ」

いつもハト遊びする公園と三越は目と鼻の先です。
こうなれば話は早い!気の変わらないうちに、速攻で準備して出発です(^-^)v

070521_104800この2ヶ月くらいは抱っこ抱っこだったコウスケですが、
最近はまた自分で歩くようになりました。
母さん1人のペースの3倍時間がかかります。
実は有酸素運動になって、この方がいいのかも。

とはいえ、070521_110500 070521_1152
あっちの公園こっちの公園と公園のハシゴばかり。
なかなか三越までの道のりは遠い。



出発して2時間後、
やっと三越に到着(^0^)



・・・。



(((゚Д゚)))



『三越フードガーデン5周年感謝祭 
                5/22(火)→31(木)』

|

« アウトドア万歳 | トップページ | 2歳3ヶ月 »

コメント

コウスケ君と一緒に2時間の有酸素運動お疲れサマ。
帰りは気落ちして更に倍の時間だったりして。
いいじゃないですか、明日もまた有酸素運動がいっぱい出来ますね^^

投稿: ナナスケ | 2007.05.21 19:48

お、お疲れ様でした。
明日もまた有酸素運動するんでしょうか?
頑張ってくださいね(笑)
そして何か買ったら教えてくださーい♪
630円のアイス…食べてみたい…。

投稿: myo | 2007.05.21 19:51

◆ナナスケさん
 母のダイエットに協力してくれる息子に大感謝です(>_<)
 しかも、三越を通過して、アーケード街をずっと歩き、トータル7km!
 母、瀕死です。

投稿: Ayumi | 2007.05.22 10:01

◆myoさん
 630円のアイスは、ピエール・マルコリーニのものだそうです。
 120mlで630円・・。他のアイスも軒並み400~500円台です。
 今日は昨日より暑いようなので、買ってしまいそうな予感。
 ・・さっき友達から、お誘いを受けたので行ってきますよ。

投稿: Ayumi | 2007.05.22 10:03

実は、私も今日行ってきたよ!
でも、街をウロウロ歩いた後だったので、
人混みに突入する元気がなく、フラ~っと
見ただけで、あえなく断念。。。
でも、再チャレンジした~い♪
また感想教えてね!

投稿: kayo | 2007.05.22 17:20

◆kayoちゃん
 ほんと?何時ごろ行ったの?
 私たちも友達に誘われて、1時半ころから少し見ていたよ。
 コウスケが、プティ・ショコラを食べたいというので買ってみました。
 かなり洋酒が効いていたけど、おいしそうにペロリ。
 狙っていたわらび餅はすでに完売でした(>_<)
 今度ぜひランチでもしましょうねー☆

投稿: Ayumi | 2007.05.22 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトドア万歳 | トップページ | 2歳3ヶ月 »