« 初ジブリ | トップページ | 欲のかたまり »

2007.05.18

迷子寸前

昨日とはうってかわっていい天気。
友達のハルちゃんから公園に行こうとお誘いを受けたので、いつもの紫山公園へ。
ここは芝生が広々としているし、きれいに整備されているし、遊具も大きくて楽しいのでよく遊びに行っているところです。
ハルちゃんはこの公園は初めてでしたが、着いたとたんうれしそうに走り出してました。

ところがー。
近所の幼稚園児+ママさん がお弁当を持って遊びに来ているじゃなーい。
いくら広い公園・大きい遊具でも、50人近い幼稚園児が遊んでいたら、
そりゃすごいことになっています。
070518_1153もちろん、一緒に遊べばいいんだけど、
幼稚園児(年長さん)に比べたら、ハルちゃんとコウスケは豆粒。
一瞬目を離すと、もうどこにいるかわかりません;;
コウスケから目を離さないようにしていたら、
ハルちゃんたちをすっかり見失ってしまいました(-_-)

再会できたのは20分後。
「遊具は危険」とハルちゃんママは判断して、芝生の方で遊んでいたようです。

070518_1158 結局コウスケも芝生の方へ行って、石や土で遊び、
幼稚園児が解散してから遊具で遊びました。
2人きりになると、遊具がやたら大きく感じましたー。

2、3ヶ月前は、コウスケとハルちゃんはまったく同じ身長だったのですが、今日一緒にいるところを見たら、コウスケの方がちょっと高い!
ハルちゃんママも、「コウちゃん、やっぱり大きくなったんじゃない?」と。
来週にでも、身長をはかりに行ってみようっと☆

|

« 初ジブリ | トップページ | 欲のかたまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ジブリ | トップページ | 欲のかたまり »