« 黄色一色 | トップページ | 安物買いの・・ »

2007.05.05

飛行機よりも

久々に臨空公園に遊びに行き、離着陸する飛行機を眺めながら公園で遊び回り、
その後、1ヶ月ぶりのダイヤモンドシティ・エアリに行ってきました。
連休ということもあり、やっぱり混んでいます。

一番時間を費やしたのは、コウスケのおもちゃ屋めぐり。
アンパンマン・トーマスなどのキャラクター物や、キッチンセット・木の玩具など、
似たようなものを扱っているお店が3軒並んでいますが、
その3軒をグルグルとはしご。
「アー、ロディーダ!アッ、ヘンリー!アッ、ドッキンチャーン!」
とはしゃぐはしゃぐ。
大好きなオモチャがあっちを見てもこっちを見てもたくさんあるからねー。

でも、今日一番ハマっていたのは、意外や意外、
シルバニアファミリーU^^U
母さんも小学生のころ好きだったっけ。
ぬいぐるみしか持っていなくて、いつかあの家がほしいなぁ、とずっと思っていました。
今でもあるんですね、シルバニア☆070505_141700
それにしても、コウスケがハマるとは・・。
ブラウンベアを持って、
ベッドに寝かせて「ネンネヨー」
階段をトントンと降りて、「オフロダヨー」
入浴後はリビングのソファに座らせ、
すっかり入り込んでいます。
他の女の子たちがシルバニアで遊ぼうとすると、断固阻止!
母さんが「ほら、大きい飛行機のオモチャあったよ。」と見せても、
一瞥して終わり。

息子の好みは難しい。

|

« 黄色一色 | トップページ | 安物買いの・・ »

コメント

お久しぶり~
充実のGWだったようですね♪
シルバニアファミリー、男のこにも人気あるみたいね。
うちの甥っ子も遊んでたわ。
私が子供のころはまだなかったな~(笑)

投稿: ル・シュクル | 2007.05.06 09:08

◆ル・シュクルさん
 そうでしたか。シルバニアはいつごろできたんでしょうね。
 男の子にも人気あると聞いてちょっと安心(^-^)

投稿: Ayumi | 2007.05.07 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色一色 | トップページ | 安物買いの・・ »