« 一日にして成らず | トップページ | 脳トレ »

2007.05.26

無事に静岡に帰ってきました。070526_1100

朝8時半の新幹線に乗り、静岡駅に1時に到着。
OL時代にお世話になった先輩の家におじゃまして、
静岡駅4時の新幹線で、後から来た夫と合流し、
5時過ぎに実家に着きました。長旅でした~。

それにしても・・・・
暑い、暑すぎる(-_-)
東京駅ですでにぐったりでした。
夫も「夏バテした;」と、ポカリを片手に座っていました。

コウスケは、というと、
今回は先月じいじたちに会ったばかりというのと、
少しずつではあるけれど実家の家族や家のことを覚えていたようで、
全然抵抗なく入っていきました。よかったよかった。
新幹線でも、トミカのカタログを見たり、車窓を楽しんだりして過ごしていました。
おかげさまで、少しだけ品格を習得できました<ホントかい?



ところで。
注目の大相撲夏場所。

白鵬優勝おめでとう~(^-^)
特別ファンというわけではないのですが、ここ数年一人横綱が続いていたし、白鵬の気迫がものすごかったから、なんとか横綱昇進するといいなぁ、と応援していました。
まだ昇進決定ではないけれど、もう固いんだろうな☆
朝青龍は気が抜けたのか、全然ダメでしたね。彼にとっても、白鵬の昇進はいい刺激になることでしょう。
母さんひいきの安馬は、今場所関脇に昇進し、上位陣と当たりまくっているため、
7勝7敗、明日勝ち越しかどうか決まります。
明日の夕方も、テレビから離れられません。

|

« 一日にして成らず | トップページ | 脳トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日にして成らず | トップページ | 脳トレ »