« おうちにいます | トップページ | トレーニング再開 »

2007.05.30

トトロの森

070530_1430 070530_1426 実家の庭です。
田舎の家なので土地がそこそこあり、
庭にはいろんな木や花が植えてあります。
コウスケにとっては格好の遊び場所。
ヒマさえあれば庭に出て走り回ったり石を投げたり、あとは木にいるテントウムシの幼虫をばあばと見たり。

「オカチャーン、テントウムシヨー。」と喜んでいます。

今日は天気があまりよくないのだけど、少し雨が上がったので庭に出て遊びました。
ばあばとおおきいばあばも庭で何かやっていたのでちょうどいい☆
ばあばたちの後を追ったり、掘り起こした土の上を歩いたりしていましたが、
突然、
070530_142600 「オーイ、トトロー!」

メイちゃんが飛び込んでいった木に形は似ているけれど、
さすがにトトロはいませんよ。
でも、この発想が面白くて笑ってしまいました。

|

« おうちにいます | トップページ | トレーニング再開 »

コメント

コウスケ君かわいい!こういう自然な発想がいいですよね!
わが家もとうちゃんを筆頭にトトロ大好きっ子。
さっちんがお腹にいるときからもう何十回とDVDを見ているのに未だ興味をしめさないさっちん。「オーイ、トトロー!」なんて言ってくれた日にはとうちゃん・かあちゃん大喜びなのになぁ。めざせコウスケ君だよ!

投稿: kiyo | 2007.05.30 23:58

◆kiyoさん
 パパさんもトトロ好きなんだね。性別年齢を問わず愛されるアニメだよね。
 今日も、「メイー、トトロー」と呼んでいたので、「あっトトロいたよ!」と言ったら
 「トトロ、コワーイ」と泣きそうでした。あれ・・?

投稿: Ayumi | 2007.05.31 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちにいます | トップページ | トレーニング再開 »