« 脳トレ | トップページ | おうちにいます »

2007.05.28

東海長身会

今日は、午前中から用事があったので浜松へ行き、
そのあとmixiで知り合ったくみこさんとランチ→ずうずうしくもご自宅におじゃましました。

くみこさんと最初に知り合ったのは、mixiコミュニティの東海長身会
170cmを超える母さんですが、くみこさんは母さんよりさらに8cmほど高ーい☆
なので、初対面でしたが、待ち合わせもスムーズでしたw。
身長差は8cmなのに、足の長さは15cmくらい違う~
そしてなによりめちゃめちゃ細ーい。デニム姿が超超超かっこいい!
母さんうっとりでした。

くみこさんのお子さんは、年子の男の子2人で、上の幸太郎くんとコウスケが同級生です。男の子なれしていないコウスケなので、仲良くなれるかどうか・・と思っていましたが、意外とすぐになじんでいてよかったです。

070528_1601 男の子2人の家だけあって、トミカやトーマスがたくさん。
それとコウスケの大好きなキッチンセットも。
オモチャを取り合いながらも、楽しそうに遊んでいました(^-^)
ご自宅は、とても元気な男の子が2人もいるようには思えないほどきれいにしてあって、見習わないと・・・。
そしてくみこさん自身も男の子のママには見えないほどおっとりと優しい方でした。
これまた見習わないと。
親子ともども楽しい一時でした。
くみこさん&幸太郎くん太久郎くんありがとうー(^0^)/

|

« 脳トレ | トップページ | おうちにいます »

コメント

今日はありがとうございました~★
楽しかったですっ!!
また是非是非遊びに来て下さいねm(__)m
いや、遊んで下さい。ホントにホント。
ザザのこども館も行きましょう♪

足は15cmも長くないですって(苦笑)!!

投稿: くみこ | 2007.05.28 18:45

◆くみこさん
 私も楽しかったです。
 くみこさん体調悪かったのに、長々と居座ってしまってごめんねー。
 家の場所も、多分覚えたと思うので、またおじゃましますね。
 ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

投稿: Ayumi | 2007.05.30 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳トレ | トップページ | おうちにいます »