« 遊び道具 | トップページ | 冷菓 »

2007.06.17

ボーイソプラノ

先日夫がヨドバシカメラで買ったプレステのゲームは(最近、ヨドバシネタばかりだ;)、
パチンコのゲームでした。
要は、プレステでパチンコをするわけです。
「で、何をするゲームなの?」と聞くと、
玉を出すボタンを押し続けているだけらしい。
あとは普通のパチンコ同様、スロットみたいなのが勝手に回るんだとか。
つ、つまらなそう・・。
まあ、ホンモノのパチンコにはまらないだけいいとしましょう。

買った当初はぜーんぜん当たらなくてプリプリしていましたが、
今日の夕方に少しやっているとき、当たりが連発していました。
単に「リーチ!」と言ったときには絶対に当たらないのですが、
リーチのときにキャラクターが出てきて「勘弁しろ!」みたいなことを言うと当たるらしく、
夕飯の仕度をしている間、そのセリフが何回も聞こえてきました。
そして当たると歌が流れてきます。
「わたしに帰りなさ~い♪・・・」
なんとも表現しがたいのが残念ですが、一度聞くと忘れられないフレーズです。

そして、このフレーズが頭から離れない人がもう1人(^-^)070617_1813
電車で遊んだり、パズルをしていたりしても、
この音楽が流れてくると「ワタ~シニ~」
歌い始めるようになってしまいました。
しかも、裏声。さらに美声。
まるでもののけ姫の米良さんのようです(+_+)

音程も悪くない。歌詞もだいたい合ってる。
「リーチ!」の声が聞こえたときも
「リーチッ。」とうれしそう。

そのままのハイテンションで夕飯に突入したので、
キュウリを使ったものが2品あったのですが、
「キュ・ウ・リ☆ キュ・ウ・リ☆」と歌いながら、
今まで嫌がって食べなかったキュウリを率先して食べていました。
米良パワー、恐るべし。

|

« 遊び道具 | トップページ | 冷菓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び道具 | トップページ | 冷菓 »