« 毛刈り | トップページ | 2歳4ヶ月 »

2007.06.21

続・毛刈り

昨日帰宅した夫に、コウスケの頭を見てもらったところ
「刈りがあまいっ!」
なので、夕飯の後で、もう一度散髪することになりました。

朝母さんがバリバリ刈った時には大騒ぎでしたが、
父さんに刈られているときのコウスケは、まさに毛刈り中の子羊U゚゚U
脇にかかえられて神妙な顔をしておとなしくしていました。

仕上がりはコチラ。
070621_1028だいぶ坊主に近くなり、ますます内藤さんから離れてしまいましたが、去年のなんともいえない坊主に比べれば、かなりいい感じ☆
なんとなく赤ちゃんっぽくなったような気も。

これでしばらくは、さっぱりした頭で過ごせます。
よかったよかった(^-^)

|

« 毛刈り | トップページ | 2歳4ヶ月 »

コメント

コウちゃんの坊主あたま、なかなか似合うじゃないですか!!
以前よりおにいちゃんぽい感じに私には見えますが・・・。これからのシーズンは、清潔がいちばん。どこかのプロサッカーチームもみんな坊主にすればいいのに・・・。

投稿: miwabou | 2007.06.21 12:19

◆miwabouさん
 この頭似合ってる?よかったー☆
 やっぱり男子は短髪に限ります。サッカーといえば、昔カズキチくんが
 坊主頭でサッカーやっていたのを思いだしました。

投稿: Ayumi | 2007.06.22 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛刈り | トップページ | 2歳4ヶ月 »