« 水たまり | トップページ | マイチャリ »

2007.06.30

オフオフ

なななななーんと☆
今日は朝から夕方まで、オフなのです(゚∀゚)

というのも、夫がコウスケを連れて、会社の組合行事の「現場見学会」に参加してくれているのです~。
岩手県にある、国内最大級の胆沢ダムの工事現場を見学し、そのあとゆめやかたという歴史探検ミュージアムの見学に行くらしい。ゆめやかたでは、漆塗り体験をするらしく、手鏡・くし・盆 のどれかを作るんだとか。
そしてお昼は、前沢牛御膳♪コウスケは子供用の食事を頼んであるらしいけど、夫の牛を食べるかもね。070630_0732

工事車両も大好きなコウスケ、きっとダム工事現場は喜ぶんじゃないかなー、と夫もうれしそう。
今までの2人での外出というと、3回ほど街中に遊びに行ったくらいだったので、1日の遠出は初めてです。2人はどんな顔して帰ってくるのかしら。

母さんは、というと、
2人を会社の近くまで送った後に家に帰ってもまだ7:45。
急いで家の片付けして掃除して洗濯干して、家事終了。
体調のいい午前中のうちに、昨日図書館で借りた本を持って、散歩がてらスタバでも行ってくるかな。
もちろん、昨日から始まったセールも要チェック!
さて、出発です。

|

« 水たまり | トップページ | マイチャリ »

コメント

本当にやさしくて家庭的なとうさんです。コウチャンもかあさんもとても幸せですね。感謝、感謝です☆

投稿: tobuchan | 2007.06.30 11:21

◆tobuchanさん
 はい、感謝感謝です。
 他の親子連れから、「父子参加なんてすごい!」」と言われたそうで
 ちょっとうれしそうでした。

投稿: Ayumi | 2007.07.02 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水たまり | トップページ | マイチャリ »