« 母校となるか? ~幼稚園選び 其の壱 | トップページ | 続・毛刈り »

2007.06.20

毛刈り

070620_0907朝食のときに、コウスケの髪が伸びてきたという話になり、
夫の出勤後に一通り片付けをすませてから、コウスケの大好きなピタゴラスイッチの時間を利用して、バリカンでバリバリやりました。

去年は全体を3mmで丸刈りにしたのですが、
今年のテーマは「丸刈りではない短髪」
かなり歳が上になってしまいますが、内藤剛志さんみたいなイメージ☆

コウスケは散髪が大嫌いです。
バリカンはともかく、耳周りにハサミが近づくのが苦手らしい。
あとは、髪が身体につくのも。
「ツイター、ツイター!テッテニツイター、アシニモツイター!!」と大騒ぎです。
全室の窓を全開にしているので、泣いて騒ぐ声が周りの部屋にも聞こえていて、上の階の奥さんに「コーちゃん、またなんかやったの?」とベランダ越しに聞かれました。
また・・(´A`;)

まあ、そんなこんなやりながらも、なんとか短くなりました。
今回は、下半分を6mm、上半分を12mm、その間を9mmでなんとなくつなげました。
内藤さんには程遠いですが、さっぱりしたので◎です。

|

« 母校となるか? ~幼稚園選び 其の壱 | トップページ | 続・毛刈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母校となるか? ~幼稚園選び 其の壱 | トップページ | 続・毛刈り »