« ドクダミ効果 | トップページ | 頼りすぎ »

2007.07.12

周知

コウスケの最近のブームは点呼
「ハーイ、ヤル。」
「○×コウスケくーん。」
「ハーイ(と手を挙げる)。・・○×カーカ!」
「はーい。」
「○×トート!」
「はーい。」
「○×アカチャーン!」
ハーイ(by母さんの裏声)」

・・とまあ、これが延々と続くわけです。
夫がいない日中は、
「○×トート!・・・ホーイ。」
と一人二役しているときも。
外を歩いていると、
「○×ハトー。」
「○×オッキイクルマー。」
「○×アメー。」

世の中、我が家一族で成り立っているようです(´A`;)


今日は、141ビルのセール初日。
どのビルのセールも、初日の開店と同時に入っています。
今年は普通の服は買っても着られないし、来年着るかもわからないから、ほとんど見ているだけだけれども、それでも母さんとしては大満足。
あの人混みと熱気が、母さんにとってのエナジーなのです☆
・・といいつつ、今日は前々からいいなーと思っていた形のバッグをGETしました。
さらにエナジー満タン(^-^)

141でも大人気のTOMORROWLANDもチェック!
コウスケと一緒に、これかわいいあれかわいいと見ていると、
突然、
「○×カーカ!」
呼ばれました(-_-)
小さい声で「はーい」と返事すると、
「オオキイコエデ!○×カーカ!」
そして、
「○×コーチキ、カーカ、イウ。」
仕方がない。
「○×コウスケくーん。」
「ハーイ。○×カーカ!」
「はーい。○×コウスケくーん。」
「ハーイ。○×カーカ!」
・・・。

TOMORROWLANDに響いていました。

みんな洋服を探しつつ、あの親子は○×さん、とインプットされてしまったことでしょう。
そしてこれは、多分早く店を出たいコウスケの作戦だったに違いありません。

|

« ドクダミ効果 | トップページ | 頼りすぎ »

コメント

コウスケくんの作戦勝ちですね。かしこいヽ(^。^)ノ
でも子供と一緒にお買い物できるのっていいですよね。さっちんはまだまだ無理です。手の届く物をひっぱりだしてはポイ(*_*)早く一緒に服を選んだりしてみたいものです。

投稿: kiyo | 2007.07.13 13:30

◆kiyoさん
 生後3ヶ月くらいからしょっちゅうデパートに連れていっていたので
 本人も慣れたのかあきらめているのか・・。
 でも、今回は母の完敗です。

投稿: Ayumi | 2007.07.13 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドクダミ効果 | トップページ | 頼りすぎ »