« オフオフ | トップページ | 熱中 »

2007.07.01

マイチャリ

29日は夫のボーナス支給日でした。
いつもボーナスが出ると、コウスケになにかオモチャを買ってあげています。
・・といっても1,500円くらいの車、などですが。

今回は、以前コウスケの雑誌で見かけた三輪車を買ってあげようと、ずっと前から決めていました。
この三輪車、ペダルが前輪についていなくて、ふつうの自転車と同じ。
初のチェーン式三輪車、なのだそうです。
コウスケが、というより、親が買ってあげたくて今日トイザらスに行ってきました。

070701_2001さっそく夫が組み立ててくれました。
トイザらズでは他のオモチャで遊びたがって試乗を嫌がっていましたが、組み立てているのを見て「トート、ナニシテンノ?」と興味シンシン。
「コウスケの三輪車だよ。」と言うとうれしそう。
完成すると喜んで乗っていました。

明日からはこの三輪車で遊びまくります。
喜んでもらえてよかった~☆

|

« オフオフ | トップページ | 熱中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフオフ | トップページ | 熱中 »