« ビー玉ころころ | トップページ | きてますきてます »

2007.07.26

正味45分

朝から機嫌の悪いコウスケ。
機嫌が悪い、というより、なんだかモジモジしている。
なにか言いたいんだけど、言えずにいるようなかんじ。

そして1時間後。
「コーチキ、カバサンミタイ・・。」

動物園に行きたかったみたいです。
なんだ、お安いご用だ(^-^)
急いでお昼の準備をして、身支度を整えて、動物園へGO!
動物園のパーキングのゲートをくぐると、すでに興奮状態のコウスケ。
「コーチキ、カバサントー、サイサントー、キリンサンミル!」

最初にいるのはカバ、サイ、続いてアフリカエリアのキリン・シマウマ・ダチョウ・ゾウ。
コウスケの好きな動物ばかりなのです。
カバの前に到着し、さぞかし喜ぶかと思いきや、070726_1141
「ウワー、カバサンダ!・・サア、ツギイコウ。」
この間5秒。 えー。
サイも、キリンも、ゾウも全部同じ。
長くて10秒。早ければ横目でチラリと見て素通り。
母さん休む間も写真を撮る間もないー(+_+)  唯一の写真→
ほとんどノンストップで動物園を一周してしまいました。
今日は曇り空で、昨日に比べるとだいぶ涼しく感じるとはいえ、妊婦にはハードすぎる;

入園 11:30  退園 12:45  うちランチ30分
早っ。

まあ、1時過ぎたころから陽が出始めたので、その前に車に戻れたのは幸いでした。

本人はご満悦だったようで、
帰り道ずっと「カバサン、ウンチシテタ。ライオンサン、ネテタ。」と話してくれました。
ちょうどカバのウンチタイムと重なったんだよね。
そして、ライオンはガラスに肉球をくっつけて寝ていたんだよね。
・・って、あの一瞬でよく見られたね!母さんビックリ。
そうそう、この動物園には何回も行っているのですが、初めてトラが活発に動き回っているのを見ました。
家に着くころにはバテバテだったけど、こんなに喜んでもらえたんならまあいっか。

|

« ビー玉ころころ | トップページ | きてますきてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビー玉ころころ | トップページ | きてますきてます »