« 覚悟 | トップページ | 暑いときに熱いもの »

2007.07.21

花火よりも・・

コウスケのためにばあちゃんが花火を買っておいてくれましたが、
先週末、雨のために持ち越しになってしまいました。
今日やっと楽しむことができました(^-^)

070721_1954去年はお盆のときに、ばあちゃんの実家でみんなでやったのが唯一でした。まだ1歳半だったので、抱っこされて見ているだけでした。
今年はもう大丈夫そうです☆

「ほら、コウスケ花火きれいだね!」
「すごいねー。」
とはしゃぐ大人たち。
それに対してコウスケは・・
「ウワー、タカイネ」
と煙の行方に夢中、というか、花火見てない(-_-)
それでも、だんだん花火を楽しんでいるようでした。

家に入ってから「今何して遊んだんだっけ?」と聞くと、
「コーチキ、オソト、センコウア・マ・イ、ヤッタ。」

またやろうね~♪

|

« 覚悟 | トップページ | 暑いときに熱いもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覚悟 | トップページ | 暑いときに熱いもの »