« 愛読書 | トップページ | 規則正しく »

2007.07.08

スシ食いねぇ☆

少し古いタイトルになってしまった(-_-)

突然思い立って、今日の夕飯は回転寿司。
母さんたちのいつも行く店はうまい鮨勘です。
回転寿司にしてはちょっと高いけど、その名のとおり超まいう~で大のお気に入り☆
5時ごろに行ったのに、すでに混んでる。
人気あるんだよねー。
テーブル席が満席だったので、小上がり席にしてもらいました。

コウスケも回転寿司には何回も来たことがあるけれど、
アレルギーもあったりして生魚はダメだし、いつもいなり寿司を3皿程度。
あまり回ってくる寿司にも関心なさそうでした。
でも、卵が解禁になってからというもの、卵焼きが大好きになったコウスケ。
今日はイクラも卵も食べられます。
ちょうど席も一番端っこだったので、多少動き回っても大丈夫。

そして今日、初めて回っているお寿司を自分でもってきました(^-^)
厚焼きたまごです。
070708_1752いただきまーす。

070708_174600さっそく一口。

070708_1745超まいう~☆

結局、厚焼きたまご2皿、普通のたまご1皿、イクラ巻き1皿食べて大満足のようでした。
母さんはつぶ貝の気分で、そればかり食べていました。

普通の食欲の父さんと、気まぐれのコウスケと、今いち食欲が振るわない母さん。
こういうバラバラな3人が来るのに、ビュッフェか回転寿司は絶好です。

|

« 愛読書 | トップページ | 規則正しく »

コメント

超まいう~☆なポーズがかわいいですね。表情がすごい上手にとれてるんだけど!!う~ん、どうやって撮ってるんですか?

投稿: ようきゅう | 2007.07.09 01:10

◆ようきゅうさん
 この1枚のために、たくさんの写真を撮りました(涙)。
 おいしいものを前にして、自然に顔がほころんだのかしら。

投稿: Ayumi | 2007.07.09 06:52

こうちゃん、超かわいいーー!!!
こちらにおいしさが伝わってきます!

私も鮨勘好きでしたよ♪
(卵焼き、とってもいいですよね~~)
東京にもお店があるのですが、
東京は仙台より値段が高いのです!!
東京に出てきたばかりのときに、
お!鮨勘がある♪と思って喜んで入ったものの、
値段が高くてショックでした・・(笑)

投稿: たま | 2007.07.09 11:32

寿司食いね~♪
思わず口ずさんだわ。
お久しぶりでーす。
我が家のリチャード君は生魚NO~
お寿司は人間のたべものじゃない!とか言うし。プンプン。
えーん、私もお寿司食べに行きたいよ~
こうちゃんの美味しい顔がいいねー
お腹のお子も喜んでたでしょうね♪

投稿: ル・シュクル | 2007.07.09 14:28

◆たまちゃん
 鮨勘は仙台にしかないと思っていたんだけど、
 昨日夫から聞いて、全国に店舗があることを知りました。
 やっぱり東京のは高いのね~(>_<)
 今度仙台に食べにおいで!

投稿: Ayumi | 2007.07.09 17:02

◆ル・シュクルさん
 お寿司、あんなにおいしいのにねぇ・・。
 それじゃあ、お友達と食べに行くしかないですね。
 シーチキン巻きとか、いなり寿司も苦手なのかしら。
 お腹の子も元気に動き回ってました。味わったかな。

投稿: Ayumi | 2007.07.09 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛読書 | トップページ | 規則正しく »