« 娘だったら | トップページ | 気分は消防士 »

2007.08.19

ブーム継続中

先月チャレンジした1000ピースのパズルは、かなり難しくて、
夫とピリピリした空気の中、10日ほどで無事完成しました。
そして、第2弾☆Poster_1964_27096497
先日またまた買ってしまいました。
今回も世界最小の1000ピースです。

不思議絵のエッシャーの作品:上昇と下降

何が難しいかって、白と黒しかありません。
前回以上に難しいことまちがいないのに、無謀にも買ってしまった。

今日は母さんの体調がイマイチなので、1日家にいることにし、昼間からパズル。
コウスケがいたずらするかも・・と思って夜にやる予定だったけど、
パズルを壊すこともないだろう、と3人でやりました。
070819_1516大人のパズルの仲間入りをして、うれしそうなコウスケです。
もちろんはめるのはムリなので、まだ組み立てていないピースをあちこち動かして遊んでいました。
やっぱり白黒は難しく、1時間かけてもできたのは10ピース。
夫は50ピースくらいできていました。すごいっ!

コウスケのパズル熱も続行中でして、
最近は普通のジグソーパズルをやり始めました。104ピースです。
パズルおたくの我が家です。

|

« 娘だったら | トップページ | 気分は消防士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘だったら | トップページ | 気分は消防士 »