« 道中 | トップページ | 2ツトモ »

2007.08.14

循環

循環
今母さんたちが滞在しているのは、義父の実家。ばあちゃんが一人で住んでいるので、夫の両親妹と我が家6人でおじゃましています。 ばあちゃん家の洗濯機は二槽式。見るのも使うのも初めて。しかも盆と正月にしか帰らないので、帰るたびに使い方をすっかり忘れている始末(>_<)洗濯は各々の家族ごとにやるので、しばらくはつきっきりで教えてもらい、今年の正月にやっと1人で使えるようになりました。使い慣れると、そのよさに感動☆全自動のようなラクさはない代わりに、無駄が少なくちょっとした洗濯もやりやすい。 それにしても、暑い;仙台よりかなり暑い〜。身体もだいぶ参っています。夫とコウスケは1日何回も着替えるので、洗濯物は大量、でもすぐ乾く、といった感じです。

|

« 道中 | トップページ | 2ツトモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道中 | トップページ | 2ツトモ »