« 合っているのかいないのか | トップページ | 娘だったら »

2007.08.17

結局のところ

昨日とはうってかわって、気温はぐっと下がったものの、
朝からどしゃぶり(+_+)
これじゃあ、どこにも外出できないわね。
母さんのお腹の張りもまだ少し残っているので、今日は家でまったりのんびり。

そんな今日の1大イベント。
我が家の子羊の毛刈りなり~:*:*
かなり短めにしていたんだけど、それでも頭の中に少しあせもが出たり、頭をかゆがったりしていたのを見て、夫が、「よし、刈るぞ!」と。
3mmの丸刈りにしようとしていたので、せめて6mmで、と頼んで、
6mmの丸刈りになりました。
070817_1250
コウスケの髪型を内藤剛志さん風、とかイチロー風、とか、
微妙なこだわりを勝手にもってきましたが、
最後には丸刈りになってしまいました。
夏らしいといえば夏らしいんだけど、今日を境にだんだん涼しくなるみたいです。
頭を洗ったり乾かしたりするのはとってもラクなんですけどね。

|

« 合っているのかいないのか | トップページ | 娘だったら »

コメント

かなりきつい暑さが続きますね。
名古屋は連日38度超です。
坊主頭には出来ないのでクールビズでしのいでます。
コウスケ君の頭は涼しそうでヨシ♪

投稿: ナナスケ | 2007.08.17 23:03

◆ナナスケさん
 名古屋はかなり暑そうなイメージです;
 体調は大丈夫ですか?
 暑かろうと丸刈りにした翌日から、仙台は涼しくなりました。

投稿: Ayumi | 2007.08.20 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合っているのかいないのか | トップページ | 娘だったら »