« お当番 | トップページ | ここは女子トイレです »

2007.08.31

すでに秋?

寒い~~(+_+)

今日は雨も降っていたこともあって、すごく寒い。
涼しいを通り越して、寒い。
今日の最高気温、19.5℃だったんだって。寒いわけだわ;
数日前まで、窓全開で寝ていても暑くて3人でタオルケットをけっとばしていたのに、
昨日の夜中、窓を閉めていたのに寒い寒いと夫が夜中に掛け布団を出していたっけ。

070831_104600最近は、毎日のようにカッパを着ているコウスケです。
ウインドブレーカーの役目も果たしそうで・・。
本人はかなり気に入っているようですが、なんとなく違和感がある
のか、必ず歩くときは両手を挙げています。
う~ん、懐かしい☆この歩き方(^-^)
歩き始めたときも、こんなふうだったっけ。

そろそろ、傘も買ってあげたいなと思う今日このごろです。

|

« お当番 | トップページ | ここは女子トイレです »

コメント

うん、確かに歩き始めってこんな感じの歩き方だよね。両手の位置なんかとくにそう。
日中は暑いのに、朝晩は冷えます。
こんなときこそ体調管理に気をつけないとね。

投稿: ナナスケ | 2007.09.01 19:59

◆ナナスケさん
 ななめ上に両手が挙がっているんですよね。
 そちらも朝晩は涼しくなってきたんですか。秋ですね・・。
 奥様もお身体に気をつけてくださいね☆

投稿: Ayumi | 2007.09.02 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お当番 | トップページ | ここは女子トイレです »