« 結局のところ | トップページ | ブーム継続中 »

2007.08.18

娘だったら

友人の出産祝いを買いに、3人で街に出かけました。

女の子が産まれたので、ここはかわいい洋服にしようと、デパートやらショップやらをうろうろしました。
すっかり秋の気配になった仙台、歩き回っても全然暑くなくて、かなり快適☆
・・どちらかというと、母さんの体調が一番問題;

お祝いなので、普段着よりも少しいい物を探したのですが、
う~ん、こうやって見ると、やっぱり女の子の洋服はかわいい(^-^)
普段、Tシャツやデニムばかりしか見ていない父さん母さんには、かなり刺激的。
トップスだけでも、カットソーあり、チュニックあり、ブラウスあり、カーデあり。
柄も形もいろいろあって、シンプルなのからラブリーなのまで、本当に種類がたくさん。
半ば目的を忘れて、かわいい洋服たちに見入ってしまった。
中でもかなり目をひいたのが、アニエスのワンピース
お値段は少々するものの、黒地に白の小花模様のワンピースなんて最高♪
そしてもう1つ、時々行くショップで、リバティ柄のかわいいチュニックを発見しました。
ひょっとしてと思い、ブランドを見ると・・
最近母さんの中でブームのハグオーワーのものでした!まさか仙台で手に入るとは!
か、かわいすぎる。

やっぱり、こういうのを見ていると、女の子もいいなぁ・・と思う父さん&母さんです。
いつまで親の好みの服を着てくれるかわからないけど、いろんな服を買ってあげたい。
次の子が娘だったら、こういうのを買ってあげよう、こういうのを着せたい、と言いながらいろいろな服を見て回りました。
男の子の兄弟が一緒に遊んでいる姿を見ると、次もまた息子でもいいなあ、とも思うし。
どちらが産まれてもそれぞれ楽しみです。
どちらかしか産まれないしね。ワクワク(^^)

|

« 結局のところ | トップページ | ブーム継続中 »

コメント

この記事がうちの姫にいただいたものであることが
一昨日わかりました(^-^)/♪

着せるのがホント楽しみデス。
ありがとう☆

投稿: rumiko | 2007.09.03 06:08

◆rumikoさま
 ビンゴでーす。
 こんなに前に買ったのに、今ごろ送っているなんて・・;
 自分たちの好みを押し付けましたが、いつか着てやってくださーい☆

投稿: Ayumi | 2007.09.03 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局のところ | トップページ | ブーム継続中 »