« 循環 | トップページ | 合っているのかいないのか »

2007.08.15

2ツトモ

2ツトモ
米沢にある『独楽の里』に来ました。メインは独楽の製造・販売で、それ以外にも木のおもちゃがいろいろ売られています。コウスケが赤ちゃんのころ一度来たことがあり、今日が2回目です。独楽やケン玉、ダルマ梯子など、いろんなおもちゃにすっかりハマったコウスケ。じいちゃんが何か買ってくれると言うことで、まず手にしたのがピタゴラ装置のようなおもちゃ。そのあと木の汽車を見つけて迷っていたので、「コウスケ、どっちがいいの?」と聞くと、「ドッチモ!2ツトモ!!」いつの間に覚えたんだー(*_*) 結局ピタゴラの方だけにしました。 でもパズル好きのコウスケのために、木のジグソーパズルも買ってくれたじいちゃんばあちゃんなのでした(^-^)

|

« 循環 | トップページ | 合っているのかいないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 循環 | トップページ | 合っているのかいないのか »