« 自己流 | トップページ | やっと新調 »

2007.09.03

ひざまくら

またしても、赤ちゃんLOVE♡のコウスケの話です~(^-^)

今日は雨も上がったし、母さんの体調もわりとよかったので、近くの公園へ。
この公園の横に建っているマンションには、コウスケの友達のハルくんと、ハルくんの妹のウララちゃん(生後4ヶ月)が住んでいるので、声をかけて一緒に遊びました。
お昼になったので、家に帰ろうと思ったんだけど、ハルくんの家で飼っているワンコのボタンちゃんに一目会ってから・・ということで、急におじゃますることに。

ウララちゃんはずっと寝ていたのですが、おじゃましてしばらくすると、起きた様子。
うつぶせで頭を一生懸命持ち上げていました。か、かわいい・・(´v`)
すると、すかさずその動きを発見したコウスケ、ベビーベッドにかけより、
「アカチャン、カワイイネー。」と頭をなでなで。
頭だけじゃなくて、背中や足もなでて、ニッコニコしている。
ハルくんに借りた電車のオモチャを見せて「キイロイデンシャヨ。」
そして、ウララちゃんがちゃんと起きたので、ベビーベッドから降ろしてもらったあとも。
070903_1241

最初抱っこさせてもらったのだけど、さすがに1人では支えられないようなので、ひざまくらにしました。
これでもかなりうれしそうl。
結局、仰向けがあまり好きではないウララちゃんがじきに泣き出し、
ママの元へ戻ったのでした。

ボタンちゃんよりもウララちゃんにずっと夢中でした。

自分の家に赤ちゃんがやってきて、いつもいつも一緒にいる生活はどんななんでしょう。同じようにかわいがってくれるかな。

|

« 自己流 | トップページ | やっと新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己流 | トップページ | やっと新調 »