« 別世界 ~幼稚園選び 其の五 | トップページ | 激安オモチャ »

2007.09.14

身体の異変

今日はいろいろと所用があったのと、Image01_02_2
三越で開催中のスヌーピーの世界展を見たいのとで、
コウスケと街に出かけました。

スヌーピーは墨絵の展示が多く、大人の女性が好きそうな世界。アンパンマンワールドのようなものを期待していたコウスケにはちょっとかわいそうでしたが、それでも
「スーピーイタ!ヨコノヒトハダアレ?」
「チッチャイアレハダアレ?」

と、チャーリー・ブラウンやウッドストックも気になっているようでした。

そしてお昼。
この9日間、パンもパスタも我慢してきたので、
今日1日は解禁にしよう、と勝手に決めた母さん。
以前よく行っていたパスタ屋さんに久々に行きました。
ここは平日と土曜日は、ランチセットにパンのバイキングがついているので、
コウスケが小さいころからよく利用していました。
パスタも手打ち生麺なので、モチモチしていてすごくおいしい☆
ランチタイムは早めか遅めに行かないと、平日でもだいぶ待たないといけない、そんなお店です。
コウスケのリクエストもあり、トマトのパスタランチを注文。
あー、今日もおいしそう(^3^)
・・と思ったのに。

全然お腹に入らないっ(-д-;)

コウスケと半分こして食べたので、半人前でしたが、それでも食べきれない。
おいしいんだけど、なんとなく身体がうけつけない感じ。
あんなに食べたかったパスタなのに、まあビックリです。
結局、バイキングのパンも食べず(コウスケは5個も食べてた。)、
サラダとドリンクをいただいて帰りました。

そういえば、つわりの時期はパンしか食べなかったのに、今はパンを食べたいとも思わなくなってたっけ。
すっかり和食党になってしまったみたい。

|

« 別世界 ~幼稚園選び 其の五 | トップページ | 激安オモチャ »

コメント

コウスケくんは、“スーピー”大好きなんですね(*^_^*)
待望のパスタ&パンがちょっと味わえて、ストレス発散出来ましたか?あまり食べれなくても、来れた~というだけで満足だったりしますよね☆生パスタ~!(^^)!しかも、パン食べ放題??とっても、そそられました☆

投稿: 美羽ママ | 2007.09.14 15:41

◆美羽ママさん
 コウスケが持っている“スーピー”はパジャマ1枚だけなんだけど、
 あのほのぼのがいいのか、好きみたいです☆
 このパスタ屋さんは、一番町アーケード沿いのホテルユニバース内にある
 『ハミングバード』です。子連れの人も多いですよ。ぜひ!

投稿: Ayumi | 2007.09.14 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別世界 ~幼稚園選び 其の五 | トップページ | 激安オモチャ »