« 記憶をたどる ~幼稚園選び 其の六 | トップページ | 30w »

2007.09.18

ラッキーセブン ~幼稚園選び 其の七

入園願書、無事に提出してきました。

受付初日だから混んでいるかと思ったら、雨のせいかすいていて拍子抜け。
出入り口ですれ違った親子は、ご両親そろって来ていて、しかも3人とも正装。
超普段着できてしまったコウスケと母さん、ちょっと冷や汗モノでしたが、他に会った2組の親子も普段着だったので安心。・・願書提出だもんね。普段着で十分だよねぇ。

070918_1627午後の受付時間に行ったのですが、午前中からの連番で受験番号が取られていました。
コウスケ、7番です(^0^) こりゃ縁起がいい。
またしてもその気になっている母さんです。

記念に写真を撮ろうかと思ったのですが、
今ここで写真を撮ってしまったらもったいない気がしてやめました。
今、じゃなくて、来年の4月に撮るんだー。

|

« 記憶をたどる ~幼稚園選び 其の六 | トップページ | 30w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶をたどる ~幼稚園選び 其の六 | トップページ | 30w »