« すでに秋? | トップページ | 自己流 »

2007.09.01

ここは女子トイレです

070901_1318昼間デパートに出かけたときに、コウスケのトイレタイム到来。
相変わらず立ちション専門のコウスケなので、洋式トイレでは用が足せないので、和式トイレ専門です。
・・と思ったら、子供用の男の子トイレ発見

着替えも持ち歩いているし、試しにここで出させてみよう。

コウスケ自身初めて見た形のトイレでしたが、
興味シンシンで「オシッコスルー。」
ズボンとパンツを脱がせ、トイレの前に立たせると、

出ました出ました、一直線。
大成功でした(^-^)本人も嬉しそう☆
また1つハードルをクリアしました。

|

« すでに秋? | トップページ | 自己流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すでに秋? | トップページ | 自己流 »