« 運動会Ⅱ | トップページ | おつかれさま ~幼稚園選び 其の九 »

2007.10.03

バカゾク

昨日のコウスケとの会話@散歩
「イヌ、ワンワンキタヨ。」
「ほんとだ。ちっちゃくてかわいいねー。」
「カワイイネ。デモネ、アノネ、カーカモカワイイヨ。」
「ほんと?コウスケはもっとかわいいよ。」
「イヤーン♡」

人が聞いたら笑われる・・というより呆れられそうな会話。
恥ずかしげもないけど、こんな会話ができるのも今のうち。
バカップルにしては年齢差もあるしなにより親子なので、「バ家族」ということで。
それにしても、「イヤーン」って・・。

    *-*-*-*-*-*-*

今日は9月最終週分のスイミング。
10月~12月分のスイミングはお休みします。
付き添いなしのコースのママさんは、2階の見学室からプールを見るのですが、
なぜか椅子がなくずっと立ち見、しかもちょうどお腹の高さにバーがあったりして、母さんはちょっと見学するのが大変です。この1ヶ月くらいは更衣室で過ごしていました。
しばらく見納めなので、今日は最後の5分だけ見学。
相変わらず、同じコースの中では一番のんびり屋でした。
それでも、コーチに支えられてラッコ泳ぎをする様子や、プールサイドを手だけで移動する様子など、昔より上手になっていて安心しました。

シャワーを浴びたあと、コーチがママたちのところに連れてきてくれます。
「今日はみんなハイテンションでしたね。」とおっしゃってました。
そのあと1人1人の様子を話してくれるのですが、「コウちゃんもテンション高かったです。」とのことでした。自分からテンション高く持っていくタイプではないので、周りに影響されたかな。
「来週からお休みになるので、またローテンションで戻ってくるかもしれません。」と言ったら、コーチが笑ってました。

|

« 運動会Ⅱ | トップページ | おつかれさま ~幼稚園選び 其の九 »

コメント

すご~い!素敵すてき!!
たっくんはまだ「まんま」ばっかりで食い気がはってるけど、いつか私も二人でこんな甘い会話交わしたいな~☆わくわく☆

投稿: たっくんママ | 2007.10.04 00:13

◆たっくんママさん
 きっといつかたっくん家もバカゾクになるわよ♡
 いろんなことを話すようになると、本当に面白いです。

投稿: Ayumi | 2007.10.04 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会Ⅱ | トップページ | おつかれさま ~幼稚園選び 其の九 »