« W成長 | トップページ | 当面の楽しみ »

2007.10.28

逆戻り

暑いっっ(´д`;;;)
この暑さは、妊婦には相当堪えます。
今年のお盆の猛暑を思い出させます;

午前中、夫とコウスケと3人で散歩がてら公園に行ったのだけど、
半袖Tシャツ1枚の夫の背中は汗でびっしょり。
母さんもぐったりで、お昼ご飯は食べられませんでした。
071028_1426午後になっても暑さはおさまらず、妹がアイスを買いに出かけました。
コウスケも長袖から半袖にお着替え。
汗をたくさんかくせいか、オシッコもあんまり出ません。

071028_1421
まあ、よかったことといえば、
夫が帰りの新幹線で富士山を見られたということ
写真をメールで送ってくれました。
ここ最近の帰省で、富士山がこんなにはっきり見えたのは久しぶりです。駅まで送っていくとき、ここからも見ることができたので、期待できるかもねーと話していたのですが、想像以上。
コウスケも「フジサンダー。」と車から一生懸命見ていました。

|

« W成長 | トップページ | 当面の楽しみ »

コメント

最近娘と出かけるときは雨とか曇りばっかりだったので、すっかり自分は雨男なんだと思っておりましたが、今日は気温も上がって暑くなりましたね。
それでいて日陰に入ると涼しいというか肌寒いし、日が暮れるのが早くなって気温の低下も早いですよね。
体温調整をしっかりね。
風邪引かないようにね。

投稿: ナナスケ | 2007.10.28 17:47

ほんと今日の日中暑かったですね(*_*)もう10月後半だというのに・・・
富士山わが家も朝3人で見ました。青空の中にキレイでしたね(^ー^* )
あと1ヶ月ですねっ。朝晩は冷えるので体調気をつけてくださいね~!

投稿: kiyo | 2007.10.28 23:09

◆ナナスケさん
 そうなんですよね、4時くらいから急に涼しくなって、また急いで
 長袖を着せました。
 雨男もかなわないほどの晴天でしたねー。
 これからは本当に風邪に気をつけないと・・。

投稿: Ayumi | 2007.10.30 16:56

◆kiyoさん
 kiyoさんのあたりからだと、富士山もかなり大きくキレイに見えそうですね☆
 実家からはかなり小さくしか見えないんですが、やっぱり富士山は別格。
 これから雪が積もってますますいいですね~。

投稿: Ayumi | 2007.10.30 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W成長 | トップページ | 当面の楽しみ »